

あけおめ!w

さあ2012年始まりましたね・w・
あめころはギターを始めたいとおもっております・w・
2012年は勉強とかギターなどなど・・がんばりたいとおもいます!w
今年もよろしくおねがいします^w^

久しぶりの更新です!w

どうもw久しぶりです・w・ あめころですw
 
 今日とてもうれしいことあったのでw更新しようって思いましたあ・w・

なんと、あめころの大好きなにゃぬが4次しましたああああああああw><
 にゃぬおめでとー!!w

SSあるんですが、サイズが大きいとかで貼れないんで誰かおしえてくださあい;:
 
てことで、さよならああああ!w
 あめころへ
画像してもらったらのでまだわかんにゃぬです;w;
 

よろしく!w

はじめまして!あめころですw
初めてなんで分からないことあると思うけれど
お願いしますw><
プロフィール

amekoro

Author:amekoro
バスケ好きの学生ですw><
よろしく!w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
